BTC(ビットコインイメージ画像

投資家cis がビットコインについて「全力で」の発言。影響を様子見。(仮想通貨BTC情報)

974: 仮想通貨大好きさん 2017/11/29(水) 00:21:11.82 ID:gwmtumOl
Cisが買えるだけっていくらだよ
979: 仮想通貨大好きさん 2017/11/29(水) 00:23:13.07 ID:cTCkXLd6

>>974
出来高見てもチャート見てもその時間そんなに勝ったとは思えないw
せいぜい数百BTCだろ

大袈裟に書きやがって

976: 仮想通貨大好きさん 2017/11/29(水) 00:21:57.09 ID:PcBCDYWw
cis全力ってやばくない?
977: 仮想通貨大好きさん 2017/11/29(水) 00:22:00.98 ID:uS1p5tlj
cisが発言するようになると影響されるからめんどくさいな
982: 仮想通貨大好きさん 2017/11/29(水) 00:23:45.60 ID:gwmtumOl
Cisって笑っていいとも出てたりするしアホでも知ってる奴多いからな
イナゴ誘導に役立つんじゃないか?
983: 仮想通貨大好きさん 2017/11/29(水) 00:23:56.66 ID:mDwgQPUW

ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

銀行の手数料と比較すれば分かるように、送金額が3万円未満の場合には、すでにビットコインは銀行の手数料より高くなってしまった。
今後、ビットコイン価格がさらに上がると、手数料はさらに上がる。

ビットコインのメリットとして、今年の初め頃までは、「極めて低い送金手数料で送金ができる」
と言われていた。

確かにそうだったのだが、そのメリットが急速に失われようとしている。

あらゆる仮想通貨で、手数料が一番高くなってしまったビットコインちゃん

貿易代金は現在90%は銀行の書面を付けて送るからビットコイン向けじゃない
し、Rippleが取りそう
マイクロペイメントもビットコインに向かない 何に使うんや ビットコイン

984: 仮想通貨大好きさん 2017/11/29(水) 00:24:28.12 ID:mDwgQPUW
cis全力?
985: 仮想通貨大好きさん 2017/11/29(水) 00:24:34.74 ID:jtESsVaO
cisここでLはなんというか凄いタイミングだな
連日のニュースで一般に知れ渡った状態だとほぼギャンブルだわ
986: 仮想通貨大好きさん 2017/11/29(水) 00:24:47.62 ID:w+Jkdt4z
cisが買えるだけ買ったならもう上がらないんじゃね
993: 仮想通貨大好きさん 2017/11/29(水) 00:26:18.51 ID:2cmQkWg7
cisさん資産210億やろ?まじですげーことになるぞ
994: 仮想通貨大好きさん 2017/11/29(水) 00:26:35.27 ID:HwI/wvuW
cisお遊び資金とか言ってるから1億ぐらいか
995: 仮想通貨大好きさん 2017/11/29(水) 00:26:49.74 ID:uS1p5tlj

cis買えるだけ(お小遣い1000万円)

というか暴落ああああああああああああああああああああああああああ

997: 仮想通貨大好きさん 2017/11/29(水) 00:26:57.32 ID:2cmQkWg7
cisに乗るだけで勝てる相場や
買い増し買い増し
999: 仮想通貨大好きさん 2017/11/29(水) 00:27:06.24 ID:Mw2y0cjC
cisこっちの口座にいくら入れてたんだろうか
資金引き出し対応出来る取引所はあるんか
CCだったら潰れそう…

参考になったらSNSでシェアお願いします!

この記事へのコメント

BTC(ビットコインに関するおすすめ記事

このページTOPへ ↑