BCH(ビットコインキャッシュイメージ画像

中国韓国マネー大量流入 各国コイン保有率一覧 BTCの難易度が高くなった時点で、我々の全てのマイニングパワーをBCHに切り替える。(仮想通貨BCH情報)

14: 仮想通貨大好きさん 2017/11/06(月) 10:19:59.82 ID:dW2JYKSV

(2)計画書(概要) (注)怪文書なので、おそらくこのとおりにはならないと期待します。

・11/10~11の2週間前から思いっきりBTCを掘る。難易度が跳ね上がるようにもっていく。
他のマイナーが掘れないよう、将来ハッシュパワーが途切れるレベルにまで仕込む。
・BCHのマイニングは、チェーンを維持できるレベルでよい。
・BTCを全部交換所で売り払う。そしてBCHをできるだけ多く買う。
BTCは暴落し、BCHは暴騰するでしょう。
・一般のBTC大量ホルダーはつられてBTCを売ってBCHを買うでしょう。
これが数週間続く。
・最後に一番大事な段階だけど、BTCの難易度が高くなった時点で、
我々の全てのマイニングパワーをBCHに切り替える。
切り替えることがすぐにできないなら、装置をすぐ切るように。
・要するに、BTCのチェーンを遅くして、完全に止める。
・その時のBCHの価格にかかわらず、マイナーはBCHを掘るように。
・1~2週間でBTCは崩壊するでしょう。パニックになる。そして止まる。
・BCHはBTCにとってかわる。
・以上でビットコインの特定の企業による乗っ取りは避けられる。

15: 仮想通貨大好きさん 2017/11/06(月) 10:20:21.16 ID:dW2JYKSV

(3)計画による効果 (注)怪文書なので、おそらくこのとおりにはならないと期待します。
(これを避けるにはどうしたらいいかな??)

・BTCを持っている人はすべてを失う。
これは自分で物事を考えなかったからです。
・フォークの後、BCHを売り払う人も得られたであろう利益がなくなる。
Blockstream/coreグループを信じて自分で考えなかったからです。
・(あとBlocksteream社への恨みつらみを記載。略。)
・今後BCHが主流になるし、我々の今までの努力も実ってくる。
・BTCを持っている人は注意してください。
・ビットコインは人類にとって重要な発明です。
これを責任をもって管理していかねばならない。
一部の企業による乗っ取りを阻止せねば。
マイニング収益を奪うような企業には委ねてはだめです。
自由の対価として、常に警戒が必要なのです。

(参考)
https://fork.lol/pow/hashrate
ハッシュパワー比率(BTCマイニングが最近は増えているかな?よくわからない。)

17: 仮想通貨大好きさん 2017/11/06(月) 10:25:23.02 ID:dW2JYKSV

韓国経由でチャイナが購入
Bithumbのキャッシュ取引高半分以上はチャイナーマネーよ
https://twitter.com/henashamp/status/926777917648003073

中国はもうタクシーの支払いがビットコインキャッシュで可能なくらいに普通に使われています
https://twitter.com/henashamp/status/922770996024639489

中国人の経済感覚をなめては困りますね。
中国で普通の距離走れば5-7ドルくらいの料金ですが
誰も手数料2ドル以上のビットコインでタクシー乗りません
https://twitter.com/henashamp/status/923202128327221248

23: 仮想通貨大好きさん 2017/11/06(月) 10:32:46.98 ID:dW2JYKSV
日本でもBCHで支払いできる
#銀座沼津港 が日本で初めてビットコイン・キャッシュでの支払いを受けつけました
https://twitter.com/reinabb3/status/906643471527579648
60: 仮想通貨大好きさん 2017/11/06(月) 11:34:34.34 ID:SyX+ZNpu
ごめん国別保有率のデータのソースあるところ教えて君
64: 仮想通貨大好きさん 2017/11/06(月) 11:39:10.64 ID:O0XjXinu

>>60
国別じゃなくて通貨別だけどこれとか
https://www.cryptocompare.com/coins/bch/analysis/USD

ほとんど韓国だけどBitfinexだから多分中国人が流入してる感じ?日本はKycが厳しいから韓国に流れてるのかな。

65: 仮想通貨大好きさん 2017/11/06(月) 11:40:04.69 ID:SyX+ZNpu
>>64
これこれ!
ありがとうございます
97: 仮想通貨大好きさん 2017/11/06(月) 12:57:13.75 ID:Ss9sgTax
>>64
昨日より韓国ウォンの割合がメチャクチャ増えてるね
中国人が買いまくってるってことかな
67: 仮想通貨大好きさん 2017/11/06(月) 11:51:05.08 ID:gqkYG0fs

BCCのほうが性能いいのはわかるんだけど
BTCより性能よくて用途も広い通貨他にもあるじゃん
ブランド力が付随するっていってもただのフォークだし
結局今BCCが過熱してるのは大口の動きとステマのおかげで仮想通貨界隈の動きはステマで決まる
だからBTGはリプレイアタックの不安を殊更煽られているし2xでBTC諸共脂肪するかのような不安が煽られている
俺たちはどのビッグウェーブに乗るか博打するしかない

BCCがさらに躍進するには以前ETHで糞詰まり問題を掘り起こして不安を煽ったようにBTCでも同じようなことをした後
大口取引所が連動してアルトのBCC建て取引を開始することが必要だろうが
やろうと思えばやれるしやりかねないよね

76: 仮想通貨大好きさん 2017/11/06(月) 12:15:48.55 ID:JrRk/16I

お互い煽るのやめようよ派はこれ見た方がいいwww

https://twitter.com/SatoshiLite/status/927372795687743488

96: 仮想通貨大好きさん 2017/11/06(月) 12:56:41.92 ID:twXETzcx

>>88
No2x「ライトコインが55$。わいはBTC建の価格は気にしない」
一般人「ライトコイン好きなん?」
クレイグライトさん「ライトコインウンコ」
No2x「piss off 」
一般人「Piss offは酷すぎんよーget awayって言いな」
No2x「へいグーグル!クレイグライトPiss off!」

こんな感じ

99: 仮想通貨大好きさん 2017/11/06(月) 13:04:34.16 ID:JrRk/16I
>>96
うま!
翻訳やりかけて挫折した
ていうか原文以上!
スゴイ才能をみたわ…
80: 仮想通貨大好きさん 2017/11/06(月) 12:19:08.98 ID:uYlP8ZPT
朝起きて上がりすぎと思ってbtcに逃げたがやっぱりすぐにbchに戻ってきた
昼過ぎて下げてないのは偉い
81: 仮想通貨大好きさん 2017/11/06(月) 12:19:10.28 ID:q3M534C0
ビットコインキャッシュてハードフォークが終わったら3万台に戻ると思うんだけどどう思います?
83: 仮想通貨大好きさん 2017/11/06(月) 12:22:09.47 ID:mtKjTGRU
>>81
思うなら売ればいいやん
85: 仮想通貨大好きさん 2017/11/06(月) 12:22:51.34 ID:E39zSK50
>>81
むしろ上がるんじゃねえの?
一般人ってバカばっかりだからそうなるとは言い切れないのが怖い所ではあるけど
82: 仮想通貨大好きさん 2017/11/06(月) 12:21:04.89 ID:E39zSK50
b2xのおかげでBCHが一番実用性ある事認識されるし、こっちに基軸うつる所も出てくるだろうね
とりあえず全部持っとくけど
89: 仮想通貨大好きさん 2017/11/06(月) 12:25:43.73 ID:S2VpcVf5
ビットコインが下げてる
マジでいい流れ
103: 仮想通貨大好きさん 2017/11/06(月) 13:11:52.70 ID:KRXth+Su

poloとbitrrexが0.089に入れるかどうかが勝負かな。

韓国の取引所は複数箇所では0.09を抜けている。

104: 仮想通貨大好きさん 2017/11/06(月) 13:13:47.06 ID:KRXth+Su
いまbtcのチャートが危ない感じだから、
BCHとしてはチャンスだよなー。

参考になったらSNSでシェアお願いします!

この記事へのコメント

BCH(ビットコインキャッシュに関するおすすめ記事

このページTOPへ ↑